2007年06月22日

父の日&父のバースデー

遅くなりましたが、父の日の出来事です。

四日後にバースデーを迎えるので父の日と一緒にということで

『父の日&バースデー』パーティーです。

前夜に実家へ行きお泊りをすることに!
なぜかって?
それは男連中(父・兄・義弟・旦那)が前の晩から
伊豆へ海釣りへ行くので泊まることになったのです。
女連中と子供はお留守番です。もうやだ〜(悲しい顔)

釣りの好きな父なので釣りが一番の父の日プレゼントかな〜プレゼント

釣果魚は・・・
IMG_0954a.gif

IMG_0955a.gif


IMG_0962.JPG
こんな感じでしょうか!魚

『父の日するから早めに帰って来てよ!』って言ってあるのに
19時半ごろ帰ってきてお留守番連中はお腹がペコペコです。

そして、夕飯は終わり我が家のバースデー恒例のケーキバースデーです。
今回は父なのでこんな形です。
IMG_0965a.gif
魚です。
分かりますか?
IMG_0966a.gif

IMG_0967a.gif

IMG_0969a.gif IMG_0973.JPG

外側の茶色い所は薄いパリパリしたチョコ風味で
その下はチョコクリームでした。

そして今日のアシティは犬(笑)犬(笑)
IMG_0960.JPG

IMG_0975.JPG何を見てるのでしょうかね〜

IMG_0974.JPGティナさん顔ブサイクですよ!顔(汗)
ワンワンうるさくて、怒られてふてくされてるティナです。

さて、次のバースデーは『8月』だれかな〜?

ニックネーム kuu at 22:16| Comment(2) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

Happy Birthday!

Happy Birthday いつき

今日は甥っ子のいつきのバースデーです。
実家に集まりお祝いですバースデー

『たーち』にこんなプレゼントをもらっていましたプレゼント
IMG_0828a.gif

うちらは、靴くつとアンパンマン絵本本をプレゼントプレゼント

そして、恒例のバースデーケーキキャラは・・・
IMG_0831a.gif

IMG_0832.JPG
スティッチケーキexclamation×2です。
すごいかわいいハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
食べるのがもったいないくらい

それではケーキ入刀ですがく〜(落胆した顔)
『あぁ〜〜〜〜〜〜exclamation
IMG_0839.JPG


こんなお姿にexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_0840.JPG

IMG_0841.JPG

でも、とてもおいしかったです顔(イヒヒ)

ニックネーム kuu at 00:00| Comment(0) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

Happy Birthday

Ash

Happy Birthday


img38408440.jpg

遅くなりましたが、218日は
アッシュの2歳のお誕生日でした。
IMG_0517.JPG
犬(笑)『僕、2歳になりました。でもパパママからは
   プレゼント貰ってないですよ〜』

わーい(嬉しい顔)『ごめんねーたらーっ(汗)そのうちプレゼント買ってあげるからねー』

特にこれと言ってお祝いをした訳ではないですが
夜食をちょっと豪華にしてあげたぐらい顔(ペロッ)
私たちからのプレゼントもなく、
ちょっと寂しい誕生日だったかな?

でも、お友達からはプレゼント頂きました。
IMG_0549.JPG
たくさんのおやつが入ってましたるんるんるんるん

アシティは、プレゼントのガサガサの音に反応して
『ちょうだい!ちょうだい!』の
ジャンプをして大喜びでした。

IMG_0524.JPG
犬(笑)『これからも、皆さんよろしくね!』



復活!?
ニックネーム kuu at 11:41| Comment(3) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

姪のお誕生日

遅くなりましたが、98
姪のお誕生日でした。9/9に実家でお誕生日会を
してきました。

そして恒例のオーダーケーキバースデー
今年はどんなキャラクターかな?
DSCF0860.JPG DSCF0861.JPG
わかりますか?
今、子供たちに人気のカードゲーム『ラブ&ベリー』の
ラブのキャラクターでした。
ケーキを開けた瞬間、私は姪の似顔絵?と思ってしまいました。

でも、ケーキバースデーのお味はふわふわチョコケーキで
とてもおいしかったです。幸せ〜ハートたち(複数ハート)

来年の姪たちは何にはまっているのでしょうか?




ニックネーム kuu at 00:00| Comment(0) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

ティナ Happy Birthday!

91日 
ぴかぴか(新しい)ティナ 1歳ぴかぴか(新しい) 
バースデーHappy Birthdayバースデー


急遽、ペットシティへケーキを買いに行ってきました。
DSCF0836.JPG『チーズヨーグルトタルトバースデー
上にのってるクッキーは別のところで購入して、
『ティナ おめでとう』は自分で書きました。
もちろん、アッシュのも
DSCF0837.JPGあります。バースデー

それと今日は特別な日なので
DSCF0838.JPG下のお皿にのってるのは
『スイートポテト 大/小』
『パンプキンパン』も買いました。

DSCF0840.JPG
ティナはクッキーを割ってあげたのに口にほうばるけど
なかなか食べようとしませんでした。
なので、つぶしてあげたら時間をかけてゆっくりと食べていました。

あまり好みじゃなかったのかな〜?

アッシュはぺロリ犬(笑)と完食るんるん

続いてタルト
DSCF0842.JPG DSCF0841.JPG 
ティナはソファの上でゆっくりじっくりと完食犬(笑)

ママ『ティナさん!ソファ汚さないでね顔(汗)

アッシュはまたもやぺロリンと完食犬(笑)です。

ティナは満足したようですが、アッシュがまだ足りなかったようで
座っている私たちの横で
『もっとくれワン!』と要求してました。

ママ『そんな目で見つめてもダメ!顔(ぷんっ)
おしまいだよ!

そんなこんなで今日の特別な日は楽しくるんるん過ごすことが
出来ました。ぴかぴか(新しい)

アッシュ・ティナ これからも健康で元気に育ってね!
そして私たちにたくさんの癒しをくださいね揺れるハート


ニックネーム kuu at 23:40| Comment(1) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

My Birthday

816日はMyバースデーですバースデー
毎年、誕生日はお盆休みということもあって
祝うことも無く過ぎていきます。さみし〜たらーっ(汗)

でも、甥っ子が815日生まれ
なので15日に私のも便乗して『おめでとう!!』してもらいます。

甥っ子のバースデーケーキです。
DSCF0814.JPG
すごいでしょ!毎年子供たちがはまっているキャラクター物で
オーダーしてます。
ママも大変だね〜あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに去年は『ナルト』
2005_0821画像0048.JPG

2004年の姪っ子は『どれみちゃん』
DSCF0049.JPG

毎年どんなケーキなのか楽しみです。
今度は98日は姪っ子のバースデーです。
今年はどんなケーキなのかな〜?




ニックネーム kuu at 00:00| Comment(0) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする