2007年05月28日

NEWお洋服♪

ネット注文していた洋服ブティック

今日届きました〜プレゼント

仕事を転職しての初給料だっだので
アシティに洋服を買ってあげました。

IMG_0873a.jpg

さ〜モデルさんたち!ちゃんとカメラ目線してください。

犬(怒)犬(怒)まったく撮らせる気ありません。顔(汗)
IMG_0876.JPG
おやつでつって
わーい(嬉しい顔) 『お座り』
      ・
      ・
      ・
犬(怒) 『・・・』
わーい(嬉しい顔) 『お・す・わ・り!』
犬(怒) 『・・・』
ちっ(怒った顔) 『お・す・わ・り!』
犬(怒) 『座るもんか!』

まったく無視ですちっ(怒った顔)

アシティ的には洋服=散歩&おでかけ
なのにカメラかよむかっ(怒り)って感じなんでしょうか?

やっとこんな感じで撮れました顔(汗)
IMG_0888.JPG
洋服を着せられて不機嫌で
言うことも聞きませんでしたふらふら

まったく我が家の犬(笑)たちは
困ったもんです。







ニックネーム kuu at 00:00| Comment(4) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ワンコの洋服

え〜久々にワンコ洋服を作りました。ブティック

今回はフリース素材でティナ用です。犬(笑)
DSCF1183.JPG DSCF1185.JPG DSCF1181.JPG 
こちらは、祖であり(初挑戦)あせあせ(飛び散る汗)

色違いで
DSCF1190.JPG DSCF1188.JPGDSCF1189.JPG
こちらは、袖なし


迷彩柄のフリースで
使うかどうかは分からないけど
マフラーも作ってみました。アッシュ用です。犬(笑)
DSCF1193.JPG 
DSCF1195.JPG

ティナにも付けてみたところひらめき
ちょっと!ちょっと!ちょっと!
ダップルには迷彩柄がとてもマッチぴかぴか(新しい)してませんか?
ダップル自体迷彩柄のようですから〜似合うはずです。

今度はアッシュの洋服かな〜
ニックネーム kuu at 17:29| Comment(2) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

迷彩

またまた、出来ましたTシャツ
アッシュの洋服です。
今回は男の子らしく迷彩柄です。

DSCF0610.JPG DSCF0611.JPG

着ると
DSCF0612.JPG
やっぱり男の子は迷彩似合いますね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム kuu at 09:09| Comment(44) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

洋服

ティナの洋服またまた出来ました。ブティック

今回は
DSCF0603.JPG DSCF0602.JPG

DSCF0604.JPG
ジーンズスカート付です。
Tシャツにスカート付けてみようかなと思い
私の着ていないジーンズのシャツを使いました。
スカートの部分はポケットとジースカぽく刺繍をしました。

胸元には
DSCF0605.JPGポイントを

着ると
DSCF0606.JPG DSCF0607.JPG
こんな感じ

う〜ん我ながらうまくできたかなぁ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
まだまだ作るぞ〜るんるんるんるん

ニックネーム kuu at 00:00| Comment(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

洋服 

出来ましたGood
アッシュの洋服Tシャツ

DSCF0596.JPG DSCF0595.JPG

着ると
DSCF0597.JPGこんな感じ
アッシュ的には、『洋服嫌だワン犬(泣)
固まってますむかっ(怒り)

現在、ティナの洋服を作成中ブティックぴかぴか(新しい)
ニックネーム kuu at 00:00| Comment(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

洋服

欲しかったミシンを買いましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

早々『西○屋』で子供用のTシャツTシャツ
何枚か購入してリメイクしました。
まずは成長期のティナの洋服ブティックを作りました。

こんな感じです。
DSCF0564.JPG DSCF0563.JPG
着てみるとこんな感じです。
DSCF0560.JPG DSCF0561.JPG

ただいまアッシュのを作成中ぴかぴか(新しい)
ニックネーム kuu at 16:51| Comment(2) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする