2007年07月15日

結婚記念日♪

715日は
ぴかぴか(新しい)結婚記念日ぴかぴか(新しい)黒ハート


皆さんは結婚記念日って、入籍した日ですか、結婚式した日ですか?
どちらとも記念日ではありますが、
大切にしたい日は私は入籍日かな〜黒ハート


あいにくお天気は台風接近で雨ですが
記念日ぴかぴか(新しい)なのでお出かけしました。
今日はアシティはお留守番です。ごめんね顔(汗)

今日は特別な日なので二人でデート揺れるハートさせてね。

午後からの出発だったので
遠出は出来ないよと言われたので
横浜へ行く予定でしたが、突然旦那が

わーい(嬉しい顔)旦那『横浜とお台場どっちが行きたい?』

最近お台場に行きたいと言っていたのを覚えていたのか
聞いてきました。

わーい(嬉しい顔)私『どちらかと言えばお台場へ行きたい』

ということでお台場へ
デジカメを持っていかなかったので
携帯カメラですが
P1000002.JPG
今、お台場は『お台場冒険王』とやらをやっているので
こんな天気ですが人はたくさんでした。
車(セダン)を駐車場に停めるのも大変でした。

久しぶりに二人でデートを楽しみましたるんるん
こんなに暗くなるなで
P1000001.JPG

夜景が綺麗でしたぴかぴか(新しい)

早く、帰ってあげないとお腹を空かせて
かわいい奴らが犬(笑)犬(笑)待っている。



アシティへ
今日はお留守番ありがとうわーい(嬉しい顔)
おかげで楽しい記念日を過ごせました。





そして
旦那様へ
これからも末永くよろしくね黒ハート

ニックネーム kuu at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ららぽーとへ行ってきたよ!

豊洲のららぽーとへ行ってきました。

IMG_1059.JPG

ここにはペットショップ『ILIO』(ILIOってハワイ語で
犬って意味ですよね、たしか。ハワイ語好きなんですよね〜)が
あって、ドッグランもあります。

ペットショップ
IMG_1066.JPG

ドッグラン
IMG_1058.JPG
ドッグランは使用しなかったですが、周辺をお散歩しました。
IMG_1064.JPG
お天気は曇りでしたがかなり蒸暑くアシティはハアハア言ってました。
IMG_1062.JPG
お散歩の後はショッピングです。がペットはペットショップがある
周辺しか入れなかったのでアシティには申し訳ないけど、
車でお留守番です。

わーい(嬉しい顔)『すぐ帰ってくるからね』

後ろ髪引かれながらショッピングへ
下
下
下

グルリと見て回って買い物して
帰りました。

最近はペット決定なところが増えたけど
日本はまだまだ、ペット連れのショッピングって
難しいですね。
もっとペットに優しい日本になって欲しいです。

ニックネーム kuu at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

伊豆ドッグランドへ行ってきたよ!

30日(土)にお友達と『伊豆ドッグランド』へ遊びに行ってきました車(セダン)

下

下

下
さ〜皆さん到着ですよわーい(嬉しい顔)
IMG_1013a.gif
これから思いっきり遊びますよわーい(嬉しい顔)
昨日はあんなに雨が降っていたのに今日は晴れ
それもかなり暑いですたらーっ(汗)
ワンコたちは犬(笑)大丈夫でしょうか?

こんなにいいお天気です。
IMG_1011.JPG
最近プールが出来たそうです。
IMG_1012.JPG

わーい(嬉しい顔)『さ〜遊んでおいで!』
IMG_1020a.gif

IMG_1018a.gif
でも、暑いのですぐに日陰へ避難です。

犬(泣)『僕、暑いの苦手です』
IMG_1022a.gif

犬(泣)『私も今日の暑さはバテるわ〜』
IMG_1026a.gif
でも、ティナとみるくは思いっきり走り回ってたよ。るんるん

犬(泣)『あついわ〜お水、お水あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1024a.gif

人間もかなり暑さにバテてましたたらーっ(汗)

お昼はちょっとしたカフェがあるのでここで済ませました。
IMG_1028a.gif

IMG_1014a.gif

そして、今日ここでイベントをやっていました。
『DOG EVENT club』の愛犬撮影会それも無料exclamation
この無料に惹かれ撮影会に参加することにしました。

うちのワンコはおとなしくしていないので
撮影も大変でしたたらーっ(汗)

室内と野外での撮影は何とか無事に終了!
さて、これから画像の確認です。
うまく撮れているのかな?

ところで写真は無料じゃないですよ顔(ペロッ)

・2L写真 :1,500円/枚
・A4写真 :3,500円/枚
・データ丸ごとセット(1024×784ピクセル) :10,000円
(↑撮影したお写真を全てCD-Rにお入れしてお渡しします。)
・高解像度データソース :1点3,000円
・高解像度データソース丸ごとセット :20,000円


軽い気持ちで2L写真でいいか〜なんて考えてました・・・が
2ワンコを一枚の写真で済むわけないですよね〜
あれもこれもって何枚かお気に入りの写真が・・・・
結局、お友達もなんとexclamationデータ丸ごとセット』を買ってしまいました。
撮影枚数は約90枚あるそうです。
ここだけの話ですが・・・
2家族で購入したので交渉して少し値引きしてもらいました。
わーい(嬉しい顔)

撮影も終わり次は・・・
林間コースもあるので行ってみました犬(足)
道を下って
IMG_1028a.gif
途中林間の中に第一ドッグランがあり
更に下って第二ドッグランがあります。
第二ドッグランは今までにない竹藪ドッグランなんですexclamation×2
IMG_1038a.gif
なんか和風ドックランって感じで人間は癒される所です揺れるハート
地面は笹の葉で埋め尽くされていました。
IMG_1039a.gif

犬(笑)犬(笑)犬(笑)も喜んでいました。
涼しかったからかな〜
IMG_1039a.gif
全体的に斜面になっていてワンコにはいい運動です。
IMG_1041a.gif

午前から午後まで犬(笑)たちは良く走りました。
帰りは犬(笑)たちもグッスリです。

帰りに道の駅じゃない伊豆の村の駅って言うところへ
寄ってお土産と
『たまごや』ってところでアシティのおもちゃを買いました。
本当は人間用のおもちゃなんですが
キュッキュなるのでいいかな〜と思い
アシティとみるくの分を買いました。
IMG_1046a.gif
かわいいでしょ!

でもすぐに破壊されるんだろうなもうやだ〜(悲しい顔)

旦那様、運転ご苦労様でした。


ニックネーム kuu at 23:56| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

携帯の電池が・・・

私の携帯の電池が膨張どんっ(衝撃)してるんですexclamation×2
これはまずいと思い携帯ショップへ行ってきました。
久々に携帯ショップへ行ったのですが
すっかりショップ内が改装され綺麗ぴかぴか(新しい)になっていました。

受付カードを取り順番を待ってる間、新機種の携帯を
いじっていました。
新機種携帯電話欲しくなってしまいましたハートたち(複数ハート)
欲しいのはまだ発売されていないので発売されたら・・・

そして、肝心な電池は無償で交換してくれましたるんるん
ついでに旦那のも(同じ携帯を使用)微妙に膨張していたので
見せたら旦那のも無償で交換してくれましたるんるん

ここ何年携帯を機種変しては使っていましたが
電池が膨張するのは初めてでした。

だんだん携帯もよくなるとトラブルが多くなって
来るんでしょうか?
           下
  
           下

           下

そして

『○ヶ瀬へ』お散歩へ行ってきました。

なんと湖が
IMG_0941a.gif
水がかなり減っていてビックリexclamationです。
IMG_0953.JPG
水不足が心配ですあせあせ(飛び散る汗)大丈夫かな〜??
雨ばっかりも困るけど、水不足も困ります。

そんなことも知らずアシティは
嬉しそうに散歩していました。
IMG_0942.JPG
アッシュの小走りしてる後ろ姿がかわいいんです!
短い足でチョコチョコ犬(足)チョコチョコ犬(足)
旦那と『かわいいね〜』って癒されてました。
IMG_0947a.gif

橋のところで私たちが小川を目のぞいていると
アッシュがのぞきにきました
IMG_0942a.gif

わーい(嬉しい顔)『お魚がいるよ魚

興味無さそうでした顔(ペロッ)

お天気は曇り気温は17度・・・さぶ〜たらーっ(汗)
でもアシティは楽しそうるんるんるんるん
IMG_0951a.gif

アッシュはロングリードだったので
スタスタ犬(足)と先へ行ってしまうので
ティナが追いつこうと必死に引っ張っていましたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0952a.gif

ここへ来ると恒例の
『だんご』は今日は食べませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
夕飯前と言うことであきらめましたバッド(下向き矢印)

変わりにおせんべい屋でおせんべいを買って帰りました。
ここのおせんべい屋はいろんな種類があり
今日は『ぬれかり餅』せんべいを買いました。

だんごは次回に・・・

ニックネーム kuu at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

またまたドッグラン♪

日曜日にドッグランへ行ってきました。

またまた『ふれあいどうぶつ村』のドッグランです。
芝も伸び、四葉のクローバー四葉の花かわいい
たくさん咲いていました。
IMG_0872.JPG

IMG_0871a.jpg
さ〜たくさん写真を撮るぞーと気合を入れて
デジカメをon
2枚写真を撮ったら・・・

『バッテリーを交換してください』

と表示がexclamation×2

がく〜(落胆した顔)『え〜〜〜exclamation×2充電切れ』もうやだ〜(悲しい顔)

ショックです。バッド(下向き矢印)

わーい(嬉しい顔)『携帯携帯電話のカメラがあるじゃんexclamation

携帯を開いてカメラ起動るんるん

がく〜(落胆した顔)『え〜〜〜充電メモリが一個exclamationもうやだ〜(悲しい顔)

恐る恐る携帯電話カメラで撮影
それがこれです!
P1030013.JPG かなり暑そうですたらーっ(汗)
P1030016.JPG

お花が綺麗でしょう!

P1030018.JPG犬(泣)『あじゅいです〜たらーっ(汗)
ティナさん、舌がベロ〜ンってなってるよ!

今日はカメラについてない日でした。

お天気も良くて気持ちよかったけど
気温28度はワンコにとっては暑すぎです。

熱中症が心配だったので
ちょっと早めにドッグランを切り上げ
隣町にあるトリミング&グッズ『いぬ吉』へ行ってみました。
グッズなどが所狭しと並んでいました。

そこでティナの洋服ブティックを一枚とヒズメを購入!
IMG_0893.JPG

帰りは暑かったせいかアシティはグッタリでした。眠い(睡眠)

ニックネーム kuu at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

母の日

5月13日『母の日』です。かわいい
皆さんは何をプレゼントしてあげましたか?

私たちは、母に楽をさせようと言うことで
妹夫婦の家でバーベキューをすることになりました。
もちろんアシティも連れて行きました。
だって、広いドッグランがあるんですから〜
IMG_0814a.gif
って言うのも私が勝手に広いお庭をドッグランと
言ってるだけなんですが・・・わーい(嬉しい顔)
アシティも喜んであっちこっちクンクンして歩き回っていました。

こちらが甥っ子姪っ子とバアバ(母)です。
IMG_0803a.gif
みな右小学3年生
たいき右小学1年生
いつき右今月で2歳
かわいい甥姪たちですハートたち(複数ハート)
そして今日の主役バアバ右年齢不詳?

まだ、時間が早いのでボールで遊んでもらっていました。
IMG_0805a.gif
ボールに穴を開けてしまうのでたいきが『遊んじゃダメ!』
とボールをとりあげていたのですが、アシティは
IMG_0807a.gif
ボールに夢中です。犬(笑)犬(笑)

そして、バーベキューの始まり始まり〜
IMG_0818a.gif
肉肉肉揺れるハート
IMG_0820a.gif

そのころアシティは
IMG_0821.JPG

IMG_0815.JPG
シートで寛いでいました。犬(笑)犬(笑)

いつの間にか日も暮れて
IMG_0826a.gif
最後にスウィーツで『31のアイス』を食べました。るんるん

IMG_0827.JPG
楽しいバーベキューでした。
アシティもずっと外で遊べたし楽しんでくれたでしょうか?

ニックネーム kuu at 21:35| Comment(0) | TrackBack(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

GW四連休!映画館へ 〜6日〜

GW最終日は映画映画を観に行きました。
アシティは・・・ごめんね、お留守番です。

何を観たかと言うと
『スパイダーマン3』です。
supaida.jpg

午前中から出かけて、まずはチケットを購入
やっぱり混んでましたexclamation

吹き替えを観たかったのですが
観ようと思っていた時間帯が満席exclamation
急きょ、字幕にしました。
13時〜上映なのでちょっと早めの昼食レストラン
してから、いざ館内へ映画

友情のシーンでは泣けましたもうやだ〜(悲しい顔)
観た人には分かると思いますが・・・
ぜひ、観てください。

お留守番しているアシティにお土産を買って帰りました。
良い子でお留守番できてるかな〜?

明日からは仕事です。
頑張らないとGood

ニックネーム kuu at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

GW四連休!『IKEA』へ 〜5日〜

え〜今日は前から行ってみたかった
『IKEA』へ行ってきました。
ここはスウェーデン家具のお店でとてもデカイです。
IMG_0776.JPG

GWと言うこともあってすっごい人でした。

購入した物
かわいいかわいい食器洗いブラシ
burasi.jpg
吸盤が付いてるのでシンクにペッタンと
くっつけて乾燥

かわいい袋止めクリップ30個セット
fukurotome.jpg
意外と使える

かわいいブラインド
buraindo.jpg
和室にと考え中

今度は別の日にゆっくりと見て買い物がしたいです。

ニックネーム kuu at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

GW四連休!初日〜後編〜

朝の7時頃目が覚めて
寝るに寝れなくなったので
早朝、浜辺散歩をしました。
IMG_0728.JPG

そのころ、旦那様はどうなんでしょうか?
釣れているのでしょうか?
IMG_0732a.gif
分からないですね。それではアップを
IMG_0735a.gif
魚釣れたかどうか聞いてみた所
二匹魚魚釣れたそうですが
一匹がフグだったので海へ
帰したそうです。
みんなも期待して帰りを待っているので
頑張って釣ってください。

アッシュはこんなことを思っているのでしょうか?
海を眺めていました。
IMG_0747a.gif

そして、二回目のお散歩!
IMG_0750.JPG
ティナ犬(笑)は砂まみれになりながら遊んでました。
IMG_0751.JPG

とても晴れが良かったのでシートを出して
寛いでいました。でも暇です。
IMG_0754.JPG

犬(笑)アッシュ『眩しいよ〜目』って顔してる。
IMG_0756a.gif

また、浜辺遊び
IMG_0763.JPG
ティナは面白い遊びを発見目
浜辺に落ちていた石を一生懸命ホリホリあせあせ(飛び散る汗)してました。
でも、ティナさん砂まみれだぞ〜たらーっ(汗)
IMG_0767a1.gif
疲れて休憩たらーっ(汗)
IMG_0774a.gif

結局、旦那はあれから魚が釣れず
午後3時頃帰りました。
帰りにこの時期にしか食べれないと言う
『ゴールデンオレンジ』を買って帰りました。

翌日は寝不足だったので
自宅でゆっくり過ごしました。

さて、明日は・・・

ニックネーム kuu at 00:00| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GW四連休!初日〜前編〜

さあさあ、GWです。
どこへ出かけましょうか?アシティさんたち犬(笑)犬(笑)

そうそう、初日は旦那の趣味の海釣り魚へお供です。
もちろん、アシティも一緒にねるんるん

さあ!出発です。2日の23時半ごろ家を出ました!

途中休憩でのアシティ
IMG_0718.JPG IMG_0719.JPG

そして、現地に着いたのは、3日の3時近くでした。
どこまで行ったのかと言うと・・・
伊豆の白浜のちょっと先の堤防があるところリゾート
IMG_0720.JPG
現地に着いたら、早速『車中おやすみ眠い(睡眠)』です。
海釣りへ行くときはいつもこんな感じです。

朝の5時ごろです。
旦那は釣りへ魚釣果はどうでしょうか?
楽しみです!

そのころ、私は朝日が綺麗だったのでカメラ
IMG_0723.JPG
徐々にもっと綺麗ぴかぴか(新しい)になってきました。
IMG_0724.JPG
なんて綺麗なんでしょうぴかぴか(新しい)癒されます。

海も澄んでいて、ほんとに白浜はきれいで大好き黒ハートな海リゾートです。
IMG_0727.JPG
そして、私とアシティはまた睡眠です眠い(睡眠)

後編へつづく

ニックネーム kuu at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

ドックランへ

世間では、GWの三連休!
ですが、私は
土曜日右出勤
日曜日右休日
月曜日祝日右午前出勤でした。
なので、日曜日にドッグランへ行ってきました。

お天気も晴れこんなときは大好きなリゾート
行きたいところですが、犬(笑)たちをおもいっきり
遊ばせたかったのでドッグランへ

ここへ来たのは二度目。
値段もリーズナブルなのでお気に入りです。
一度目は平日に来たので、貸切でしたが
今回は日曜日(GW)と言うこともあって
ワンコも何頭かいました。
IMG_0713.JPG

5月5日はこどもの日、端午の節句!
こいのぼりが飾ってありました。
うちにも男の子犬(笑)がいるのでカメラパシャリと
IMG_0694.JPG

ところでアシティは
IMG_0704.gif

IMG_0698.JPG
楽しそう犬(笑)犬(笑)に走り回ってました。

ティナが遊びに来ていた方とサッカーボールサッカー
遊んでもたっていました。
ティナはなかなかサッカーサッカーが上手で
転がっていったボールを頭で止めて
それを鼻先や頭を使って転がして遊んでました。
IMG_0711.gif
やっぱりアッシュも参戦してきました。
IMG_0712.gif

IMG_0710.JPG
アッシュはサッカーボールサッカー好きだもんね揺れるハート
犬(笑)犬(笑)犬(笑)で楽しそうに遊んでいました。

遊んでくださった方ありがとうございました。
ドッグランの目の前には・・・
ニックネーム kuu at 00:48| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

冬海岸

久しぶりの更新だ〜顔(ペロッ)

冬の下田白浜海岸リゾートへ行ってきました。
人も少なくて海はすごく澄んでいて
とてもきれいぴかぴか(新しい)でした。

そこで、アシティを解放しちゃいました。
ティナがヒートでどこへも連れて行って
あげれなかったので、ここならと思い
思いっきり走らせちゃいました顔(イヒヒ)

行く途中の車内で窓を開けると・・・
IMG_0288.JPG
犬(笑)犬(笑)『クンクン、何か匂うぞ〜』

IMG_0293.JPG
う〜ん、やっぱり白浜は綺麗だね〜ぴかぴか(新しい)

IMG_0295.jpg.psd 
雪の上に居るみたいに見えませんか?

IMG_0297.JPG
犬(笑)犬(笑)はとっても楽しそうに
はしゃいでました。

IMG_0301.JPG IMG_0303.JPG

IMG_0305.JPG IMG_0312.JPG

IMG_0306.JPG
犬(笑)犬(笑)『わ〜い、楽しいですよ〜』

IMG_0313.JPG IMG_0314.JPG

IMG_0317.JPG
こんなに楽しそうな姿を見てると
癒されますハートたち(複数ハート)

IMG_0318.JPG 

IMG_0325.JPG
崖からのぞいてみると
綺麗ですぴかぴか(新しい)

犬(笑)犬(笑)『何見てるの?』
と、のぞいてきましたがく〜(落胆した顔)
ティナあなたは怖くないの?

IMG_0316.JPG
かわいい後姿顔(メロメロ)

犬(笑)犬(笑)『また、来ようね〜るんるんるんるん
と去って行きました。おい、おいわーい(嬉しい顔)



ニックネーム kuu at 00:00| Comment(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

クリスマス

土曜日に『宮ヶ瀬のツリークリスマス
見に行ってきました。
初日なので空いているかと思ったら
意外とたくさんの人がいてビックリexclamation
お店と屋台もあるんです。
ここの名物『だんご』もおいしいんですよ。わーい(嬉しい顔)
もちろん長い行列にならんで食べました。顔(イヒヒ)

DSCF1331.JPG
これは階段の上からの撮影カメラ
これが地元では有名な『クリスマスツリークリスマス』です。ぴかぴか(新しい)

DSCF1332.JPG
階段を下りてからの撮影カメラ

DSCF1333.JPG
そしてこれが階段!何段あるかは数えたことが
ないので分からないけど、上りはかなり辛いです。顔(なに〜)

DSCF1339.JPG
アシティは園内をお散歩犬(笑)犬(笑)

帰りの途中に巨大リースが飾ってあるところを通って
DSCF1340.JPG
帰って来ました。

ちょっと一足早いクリスマスクリスマスを味わってきました。
これから当日までいろんなイベントもやるそうです。


ニックネーム kuu at 22:05| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

横浜港大さん橋

先週の事ですが、旦那が急遽水曜日がお休みになったので
お出かけすることに!

毎週土曜日9時放送のドラマ『たったひとつの恋』の撮影現場に
なった『横浜港大さん橋』に行って来ました。

DSCF1205.JPG DSCF1203.JPG

DSCF1204.JPGウッドデッキがとてもステキでしたぴかぴか(新しい)

DSCF1208.JPGランドマークと赤レンガ!景色もステキです。ぴかぴか(新しい)

そして、しばらくすると!客船が入港してきましたexclamation×2
DSCF1215.JPG DSCF1216.JPG
間近でこんなにデカイ船は初めて見るのでビックリしましたexclamation×2

そして、その後は『ワールドポーターズ』へお買い物カバン

ショッピングをしていると…目私の目に飛び込んできたのが

DSCF1232.JPG

あっexclamation×2この絵!』

このダックスの絵前に犬の雑誌で『犬グッズ』ってので見かけて、
欲しかった絵なんです。
でも、イラストレーターの名前が載ってなくネットでも探してみたけど
結局分からずじまいもうやだ〜(悲しい顔)
その絵が売ってるではありませんかexclamation
購入しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
購入したのは額付きポスターなので¥ウン千円でした。
ですが、本物は¥ウン万円もします。欲しい顔(イヒヒ)

イラストレーターの名前も分かりました。
『市原淳』さんのダックスの絵が気に入ってます揺れるハート

はがきも数枚購入exclamation
DSCF1224.JPG

来月『ワールドポーターズ』で展示会&サイン会があるそうなので
行ってみたいです。
ニックネーム kuu at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

スーパードッグカーニバル2006へ

114日土曜日
行って来ました。車(RV)

DSCF1164.JPG

今年は埼玉県の『インボイスSEIBUドーム』での
開催でした。
ドームには、初めて入るのですごく楽しみにしてました。
DSCF1169.JPG DSCF1158.JPG

DSCF1165.JPG DSCF1166.JPG

ドームは広いですねexclamation
ショッピングモールが広さに負けていました。

モールをウロウロしていると、いろんなパンフレットが
もらえます。

DSCF1174.JPG
重かったです顔(汗)

それと試供品&アンケート&スタンプラリーの景品
DSCF1175.JPGちょっと嬉しいわーい(嬉しい顔)

お買い物したものは
DSCF1173.JPG
ジーンズ素材のスリング

DSCF1172.JPG
ペットの水とやらを
写真に写ってる赤いものは(ペットボトルを立てる水飲みトレー)
購入するともれなくプレゼントにつられましたわーい(嬉しい顔)

カー用品でアクリル板のプレート
これは後日郵送なので、今手元にはありません。
後日ブログで紹介します。

あと、初体験の無料写真撮影カメラ
これも後日郵送なので出来上がりが楽しみです。

おやつには
クッキー、ボーロ、馬肉のジャーキーを
買いました。

それと、歯の磨き方も教わってきました。
皆さんはちゃんとワンコの歯磨きしてあげてますか?

野外ではわんわんガーデン&ドックカフェ
DSCF1160.JPG DSCF1163.JPG

ちなみにアシティはカートの中です。
DSCF1162.JPG
相変わらず、アシティは『わん!わん!』うるさかったです顔(汗)

今年で二度目の『スパカニ』ですが、
また、来年も行きたいと思います黒ハート





ニックネーム kuu at 00:00| Comment(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ドッグラン&みかん狩り

みかん農園の一部をドッグランにしてあるところへ
行って来ました。車(RV)
ワンコも販売してるんです。

みかん狩りも出来て、しかもドッグランは
ワンコは無料なんです。わーい(嬉しい顔)

DSCF1129.JPG DSCF1132.JPG

DSCF1133.JPG小さいけどこんな感じのところです
貸切状態でした顔(イヒヒ)

DSCF1112.JPG DSCF1126.JPG
アシティは楽しそうに走り回っていました。

わーい(嬉しい顔) 『アッシュ、ティナおいで!』
    タタタタタッ犬(足)
    ティナがアッシュにガウガウ〜どんっ(衝撃)
    アッシュがゴローン、ガウガウ〜
がく〜(落胆した顔) 『やめて〜おNEWの洋服ブティックが〜もうやだ〜(悲しい顔)

そんなこと言っても無理ですよねーたらーっ(汗)
もう開き直って、ハイハイたくさん遊んで汚してくださいわーい(嬉しい顔)

DSCF1128.JPG DSCF1140.JPG

2ワンコが楽しく遊んでる姿を見ていたら目
もう洋服が汚れることなんてどうでも良くなりました。揺れるハート

みかんはちょっとすっぱかったけど
みかんが好きなので食べれてよかった。わーい(嬉しい顔)
園内では食べ放題だったけど、みかんって
そんなにたくさん食べれるものでは
ないですよね〜あせあせ(飛び散る汗)






    



ニックネーム kuu at 22:59| Comment(5) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

遠出してきたよ!

14日土曜日

旦那様が2週間仕事で休みが無く
どこも出かけていなかったので
14・15日はお休みをもらい
家族サービスをしてもらいました。

14日はちょっと遠出車(RV)をして
とある大きなアウトレットの
屋上のドッグランへ行ってきました。

デジカメを持っていったのですが車に置き忘れて
携帯のカメラで撮影したので小さいですが
こんな感じです。
P1030007.JPG2ワンコがアシティです。

楽しく新しいお友達と走り回って遊んでいました。犬(笑)犬(笑)

P1030006.JPG

ここは下がアスファルトでグリーンのペンキが
塗ってあるドッグランで
ちょっと足犬(足)が滑っていたのが心配でしたがく〜(落胆した顔)

その後、カフェ喫茶店&ペットショップカバンでお買い物を
して帰りました車(RV)

途中、お台場に寄り
海辺リゾートでお散歩をしてきました。

DSCF1061.JPG DSCF1062.JPG
夕日をバックにハイポーズカメラ

DSCF1064.JPG DSCF1061.JPG
今度はフジテレビ(右上)を
バックにハイポーズカメラ

帰るころには、ライトUPがされてきて
夜景がきれいでしたぴかぴか(新しい)

ショッピングもしたかったな〜カバンもうやだ〜(悲しい顔)

今日はたくさんたくさん走って犬(足)遊んで犬(笑)犬(笑)

『お疲れ様ハートたち(複数ハート)

明日はどこ行こうかな〜





そして
15日曜日

今日は銀座へお買い物カバン

『GINZA DAX DACHS』へ
お洋服を買いに行ってきました。

お店に入ると13頭ほどの看板犬たちが
日替わりでお出迎えをしてくれます。
アシティたちも喜んで看板犬たちと遊んでいました。

DSCF1070.JPG
クラウンパーカー&もこもこTシャツ

これから寒くなるので重ね着にしようかと二枚ずつ。
ちょっと…いいえ、かなり奮発しました¥顔(汗)

うちはセレブか!って言うくらい高級な洋服を購入しました顔(汗)

いつもは500円とか1000円とか安い洋服を買っているけど
年に1回だけ?セレブを味わってます。

私も洋服欲し〜いブティック

また、帰りの途中の公園でお散歩犬(足)をして帰りました。

今日も遠出をして2ワンコはお疲れモードです眠い(睡眠)

『お疲れ様ハートたち(複数ハート)

そして、二日間運転をしてくれた旦那様お疲れ様でした黒ハート

犬(笑)犬(笑) 『また明日からお仕事頑張ってねホネ
ニックネーム kuu at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

公園♪

土曜日に前にも行った公園『あい○○公園』へ行ってきました。
お天気は午後からちょっと雲行き曇りが怪しくなってきて
気温は19度でした。半袖じゃ寒いくらいです。

公園の遊歩道をずっと上って行くとそこは丘が芝生になっていて
緑がとてもきれいです。
DSCF0985.JPG

DSCF0986.JPG真ん中に写ってるずっと向こうは『横浜』
ランドマークが薄っすらと見えます。目

アシティは
DSCF0990.JPG DSCF0989.JPG
かなり、はしゃいでいました。

DSCF0994.JPGこちらはつり橋!
上下に揺れているのにお構いなし犬(笑)犬(足)

帰りの車の中では2ワンコは、特にティナは
グッタリお休みモードでした。

ママ『お疲れさん!』

また、行こうね!

動画を貼り付けてみました。

ニックネーム kuu at 00:00| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

Dog Cafe

922
仕事が終わってからお友達とDogカフェへ行ってきました。

そこは室内ドッグラン&カフェ喫茶店になっていて
ノーリードで犬(笑)たちを自由に遊ばせ犬(足)ながら
私たちはカフェ喫茶店が出来るところなんです。
犬(笑)連れの方は1ワンコ¥100でご利用決定

お友達のトイプーの『みるくちゃん』
DSCF0956.JPGぬいぐるみみたいでかわいい〜ハートたち(複数ハート)
とても人なつこくて店長さん?に甘えてなでなでされていた
みるくちゃんでした。

みるくちゃんにはじめアシティが『ワンワンどんっ(衝撃)』うるさく
吠えちゃってごめんねたらーっ(汗)

うちの2犬(笑)はといえば…
アッシュはつながれていると強気でいるけれど、リードをはずした途端
私の足元から離れません。犬(泣)
DSCF0954.JPG鼻を『ク〜ンク〜ン』鳴らしていました。

ティナはといえば…
つながれているときも、はずしてるときも気の強い子で
他のお客さんの犬(笑)ちゃんと『ワンワン』と走り回っていました。犬(足)
みるくちゃんとも一緒に走っていましたよ!
DSCF0957.JPG

DSCF0955.JPG

カフェの後は、公園で一緒にお散歩して帰りました。犬(足)

また、カフェに行こうね!
そして、みるくちゃん!次回は『I○T』へ行こうね!
ニックネーム kuu at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

海!!

93日 真鶴の海へMyファミリーと行ってきました。
もちろん!アシティたちも犬(笑)犬(笑)
旦那は仕事で行けませんでした。
天気も晴れで暑くて海日和るんるんるんるん
海の家は一軒のみでほかは取り壊ししててちょっと
寂しかったかな〜
大人たちは足を浸かる程度で父&妹の旦那は釣り魚
甥姪は水着でびしょ濡れで遊んでました。
もちろん、アシティも海へ犬(足)

アッシュは去年海へ行ったけど怖がってあまり
入らなかったので今回も・・・やっぱり怖がって
『イヤダ〜〜〜』と前足でブレーキをかけて
いました。

ティナは初海でやっぱり怖がって入らないかな〜と
思ったけど、入りました犬(笑)
ザブ〜〜ンと来る波はやっぱり怖いようで波が引いた
後、喜んで海へ入りました。

こんな感じです。
DSCF0852.jpg.psd<なんかいいにおいがするよ?

冷たくて気持ちがいいね〜〜>DSCF0854.JPG

DSCF0850.JPG<ぺロリ!このお水しょっぱいよ!?

もっとあそびたいな〜>DSCF0857.JPG
しばらく休憩ですよ!

ママ『ティナさん!日向に居るけど暑くないの?』

アッシュは日陰でくつろいで居るのに・・・
DSCF0856.JPG 

DSCF0858.JPG DSCF0859.JPG

甥姪たちと砂遊びをしていたので背中が日焼けしてヒリヒリ顔(なに〜)
今、脱皮しております。
最後に行きたかった海に行けてよかったグッド(上向き矢印)るんるん
これで2006年の夏リゾートは終わりました手(チョキ)
さて、これから秋紅葉は何しましょうか?










ニックネーム kuu at 11:54| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする