2007年06月29日

宅急便ですよ〜

今日、宅急便が届きました。
1000a.gif

中身は
IMG_1001.jpg 
前から欲しかった『フードテーブル』です。
デザインとオーダーにするかを何ヶ月も前から
ずーと悩んでいました。
そして決めました。

ジャーンぴかぴか(新しい)
IMG_1008.JPG

IMG_1009.JPG IMG_1010.JPG

オーダーにしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
サイズとタイルの色を変更してもらいました。
この3色オレンジ系のタイルがお気に入りです。

早速、アシティチェック
IMG_1003a.gif

IMG_1007a.gif

わーい(嬉しい顔)『アシティのテーブルだよ』

わーい(嬉しい顔)『チェック、終わりましたか?』

フードボールを乗せて見ましょう!
IMG_1004a.gif
いいんじゃないハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

今日の夕飯レストランには間に合わなかったけど
明日から使おうねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム kuu at 22:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

いいお天気だ〜

お天気晴れが良かったので
アシティ犬(笑)犬(笑)をバルコニーへ出してあげました。

ティナは早速に赤い虫を要求してきました。

犬(笑)『赤い虫は?早く出して〜』
IMG_0979.JPG
とこんな笑顔です。

わーい(嬉しい顔)『明るいから出しても見えないよ!』

っとカメラを向けるとカメラに光が反射して壁に光が!
それを見つけたティナはその光を追いかけていました。

しばらくはこの光で遊んであげるか〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0981.JPG

IMG_0982.JPG
もう、光に夢中揺れるハートでするんるん

IMG_0988.JPG

アッシュと言えば
IMG_0980a.gif
日陰へ避難ですあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0985.JPG
場所を移動しても、やっぱり日陰へ避難です。
毛が黒いから仕方がないか

犬(笑)『僕、ここで寝てるよ!』
IMG_0987.JPG
犬(笑)『だって、暑いんだもんたらーっ(汗)
IMG_0992.JPG
犬(笑)『ティナは元気だね〜』
IMG_0990.JPG

ほんとにティナは元気に走り回っていました。

わーい(嬉しい顔)『はい、もう中に入りなさい』
するとアッシュは早々家に中に犬(足)

ティナは
犬(笑)『光の虫はどこ?もうおしまい?』キョロキョロ目
IMG_0995.JPG

犬(笑)『もっと遊ぼうよハートたち(複数ハート)
IMG_0996.JPG
この笑顔ぴかぴか(新しい)最高ですねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム kuu at 00:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

父の日&父のバースデー

遅くなりましたが、父の日の出来事です。

四日後にバースデーを迎えるので父の日と一緒にということで

『父の日&バースデー』パーティーです。

前夜に実家へ行きお泊りをすることに!
なぜかって?
それは男連中(父・兄・義弟・旦那)が前の晩から
伊豆へ海釣りへ行くので泊まることになったのです。
女連中と子供はお留守番です。もうやだ〜(悲しい顔)

釣りの好きな父なので釣りが一番の父の日プレゼントかな〜プレゼント

釣果魚は・・・
IMG_0954a.gif

IMG_0955a.gif


IMG_0962.JPG
こんな感じでしょうか!魚

『父の日するから早めに帰って来てよ!』って言ってあるのに
19時半ごろ帰ってきてお留守番連中はお腹がペコペコです。

そして、夕飯は終わり我が家のバースデー恒例のケーキバースデーです。
今回は父なのでこんな形です。
IMG_0965a.gif
魚です。
分かりますか?
IMG_0966a.gif

IMG_0967a.gif

IMG_0969a.gif IMG_0973.JPG

外側の茶色い所は薄いパリパリしたチョコ風味で
その下はチョコクリームでした。

そして今日のアシティは犬(笑)犬(笑)
IMG_0960.JPG

IMG_0975.JPG何を見てるのでしょうかね〜

IMG_0974.JPGティナさん顔ブサイクですよ!顔(汗)
ワンワンうるさくて、怒られてふてくされてるティナです。

さて、次のバースデーは『8月』だれかな〜?

ニックネーム kuu at 22:16| Comment(2) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

恐怖・・・

アシティの寝顔を公開で〜す。

DSCF1147.JPG

これはかわいいですよねハートたち(複数ハート)
それでは、恐怖の画像をどうぞ!
くれぐれも心臓の弱い方は気をつけてくださいがく〜(落胆した顔)

下

下

下


目を開けて寝ています眠い(睡眠)
negao1.gif

だんだん白目になってきました。
negao2.gif

さ〜覚悟はいいですか?
下

下

下

下








ぎゃ〜〜〜〜〜

negao3.gif

更にアップ
negao4.gif

怖いですね、恐ろしいですねがく〜(落胆した顔)

アッシュの寝顔でしたわーい(嬉しい顔)

最後にこんな写真で癒されてください揺れるハート
negao5.gif

ニックネーム kuu at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

携帯の電池が・・・

私の携帯の電池が膨張どんっ(衝撃)してるんですexclamation×2
これはまずいと思い携帯ショップへ行ってきました。
久々に携帯ショップへ行ったのですが
すっかりショップ内が改装され綺麗ぴかぴか(新しい)になっていました。

受付カードを取り順番を待ってる間、新機種の携帯を
いじっていました。
新機種携帯電話欲しくなってしまいましたハートたち(複数ハート)
欲しいのはまだ発売されていないので発売されたら・・・

そして、肝心な電池は無償で交換してくれましたるんるん
ついでに旦那のも(同じ携帯を使用)微妙に膨張していたので
見せたら旦那のも無償で交換してくれましたるんるん

ここ何年携帯を機種変しては使っていましたが
電池が膨張するのは初めてでした。

だんだん携帯もよくなるとトラブルが多くなって
来るんでしょうか?
           下
  
           下

           下

そして

『○ヶ瀬へ』お散歩へ行ってきました。

なんと湖が
IMG_0941a.gif
水がかなり減っていてビックリexclamationです。
IMG_0953.JPG
水不足が心配ですあせあせ(飛び散る汗)大丈夫かな〜??
雨ばっかりも困るけど、水不足も困ります。

そんなことも知らずアシティは
嬉しそうに散歩していました。
IMG_0942.JPG
アッシュの小走りしてる後ろ姿がかわいいんです!
短い足でチョコチョコ犬(足)チョコチョコ犬(足)
旦那と『かわいいね〜』って癒されてました。
IMG_0947a.gif

橋のところで私たちが小川を目のぞいていると
アッシュがのぞきにきました
IMG_0942a.gif

わーい(嬉しい顔)『お魚がいるよ魚

興味無さそうでした顔(ペロッ)

お天気は曇り気温は17度・・・さぶ〜たらーっ(汗)
でもアシティは楽しそうるんるんるんるん
IMG_0951a.gif

アッシュはロングリードだったので
スタスタ犬(足)と先へ行ってしまうので
ティナが追いつこうと必死に引っ張っていましたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0952a.gif

ここへ来ると恒例の
『だんご』は今日は食べませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
夕飯前と言うことであきらめましたバッド(下向き矢印)

変わりにおせんべい屋でおせんべいを買って帰りました。
ここのおせんべい屋はいろんな種類があり
今日は『ぬれかり餅』せんべいを買いました。

だんごは次回に・・・

ニックネーム kuu at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

お買い物

ネットパソコンで見つけたワンコ版『母子手帳』本
買ってみました。
IMG_0918.jpg

IMG_0921.jpgダイアリー

IMG_0922.jpg体重表


IMG_0924.jpgワクチン&フィラリア記録・・・などなど

本中身は、スケジュールはもちろんの事
病院の情報やフードの種類等
ワンコと暮らしている中で必要不可欠な情報を
書き込むことが出来るページが盛りだくさん!!

スケジュール、スタイル表、通院カルテ、
ワクチン、食事、トリミング、お買い物、
お友達のアドレスなどの情報を書き込めて
応急処置などの情報も掲載されています!!
そして表紙の写真は我が家のワンコ写真に替えられます!


そして、夜夜のお散歩に欠かせない
『NEW ペットブリンカーズ』
IMG_0921a.gif
ペットブリンカーズがさらに進化しましたぴかぴか(新しい)
本体にもカラーが5色、ON/OFFのスイッチ付き!
IMG_0937a.gif

前のは、締めて点滅、ゆるめて消灯だったので
ゆるめて置くとよく本体と電池を落としてしまい
大変でしたがく〜(落胆した顔)

最近、夜の散歩は行ってないけど
さあ〜使い勝手はどーでしょうかわーい(嬉しい顔)
夜の散歩が楽しみでするんるん

ニックネーム kuu at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

たまたま・・・

借りていたDVDを返しに『TUTAYA』へ行きました。


ちょっと、本でも見ようかな〜るんるん



もちろん、ペット関連の本があるコーナーへ


そういえば、『愛犬チャンプ』本
またアシティの画像を送ったんだexclamation
見てみよっと目


『愛犬チャンプ』をペラペラ本・・・


う〜今回はNGか〜バッド(下向き矢印)



ペット関連本を何冊かペラ読みし
『ダックスファミリー』をペラペラ本・・・


うん目exclamation&questionあっexclamation×2



見覚えのある画像がexclamation×2
そういえば、前に『愛犬チャンプ』以外にも
画像を送っていたんだー(長音記号1)
すっかり忘れていました顔(ペロッ)
今日、本を見てなければ気が付かず
買ってなかったかも

『ダックスファミリー』
IMG_0912a.jpg

そして載っていた場所は
IMG_0907a.jpg
分かりますか?
そうです!右下ですぴかぴか(新しい)

もっとUPを
IMG_0908a.jpg
更にUP!UP!
IMG_0909a.jpg
今回は大きく載っていましたわーい(嬉しい顔)

これで雑誌掲載かわいい2回目かわいいですClap
もともと送るぞーパソコン
ニックネーム kuu at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする