2007年04月27日

雑誌デビュー!!

やりました!ぴかぴか(新しい)
今月発売の『愛犬チャンプ』に写真が載りましたexclamation×2
小さいですが…
前から画像を送っていたのですが
なかなか、採用されずあきらめていました。

でも、前に愛犬チャンプの編集者と名乗る方から
電話があり、ワンコの名前と写真を撮った時の年齢を
聞かれたので、もしや?と思っていたのですが
ちょっと気になって雑誌を見たところ
載ってるではありませんかexclamation×2
もちろん、雑誌本を購入exclamation

その写真がこれです。
IMG_0682a.gif
どこだか分かりますか?
小さくて分からないですよね!
それじゃUPをどうぞ!

IMG_0683a.gif

ほんとに小さいでしょ?
でも、嬉しかったわーい(嬉しい顔)

次回は大きく写真を載せるのが目標
たくさん良い写真を撮らなくちゃカメラ
がんばるぞ〜〜Good

ニックネーム kuu at 19:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

久々に更新

ずっと更新をサボっていました。
すいません顔(汗)

久々の更新ですClap
と言っても特に話題はないのですが…
最近、アッシュが覚えた技を披露します。

IMG_0605.JPG

どうですか!すごいでしょ!Clap
何かを要求するときに最近よくやるんです。
立ってからちょこんとお尻をついてしっぽでバランスを
とっているんです。Good

こちらが動画です。

技2
by ash-tina


どうです!
お見事でしょ?

隣に居るティナさんは
アッシュの技には見向きもしません。
『何してるの?』って感じですかね〜顔(汗)
ニックネーム kuu at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狂犬病予防注射

近所の動物病院で狂犬病予防注射をしてきました。
犬(笑)犬(笑)とも、良い子で注射を出来ました。Clap

でも、アッシュは相変わらず、先生が嫌いなようで(先生、ごめんなさい)
ワンワン吠えちゃって先生がお話してくれているのに
聞き取れない箇所がいくつか・・・顔(汗)
困ったもんです。

注射後のアシティです。
IMG_0673.JPG
かなりのくつろぎモードです。

ティナも
IMG_0672.JPG
眠い(睡眠)です。

IMG_0679.JPG

アレルギーも出ず、一安心です。

楽しみ・・・
ニックネーム kuu at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする