2007年02月24日

Happy Birthday

Ash

Happy Birthday


img38408440.jpg

遅くなりましたが、218日は
アッシュの2歳のお誕生日でした。
IMG_0517.JPG
犬(笑)『僕、2歳になりました。でもパパママからは
   プレゼント貰ってないですよ〜』

わーい(嬉しい顔)『ごめんねーたらーっ(汗)そのうちプレゼント買ってあげるからねー』

特にこれと言ってお祝いをした訳ではないですが
夜食をちょっと豪華にしてあげたぐらい顔(ペロッ)
私たちからのプレゼントもなく、
ちょっと寂しい誕生日だったかな?

でも、お友達からはプレゼント頂きました。
IMG_0549.JPG
たくさんのおやつが入ってましたるんるんるんるん

アシティは、プレゼントのガサガサの音に反応して
『ちょうだい!ちょうだい!』の
ジャンプをして大喜びでした。

IMG_0524.JPG
犬(笑)『これからも、皆さんよろしくね!』



復活!?

ニックネーム kuu at 11:41| Comment(3) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

更新できず

長い間、更新できなくて
ごめんなさい顔(汗)

先週から腰を痛めてしまい、
仕事もずーと休んでいます。

パソコンに向かって
座っているのも辛いため
なかなかブログの更新が
出来ませんでした。
未だ痛みはあるのですが
遊びに来てくれている方たちにも
申し訳ないので、ご報告です。

腰のほうが良くなるまで
しばらく、ブログの更新は
お休みしたいと思います。(コメント確認は出来ると思います)
誠に勝手で申し訳ありません。

復活するまで、
皆さん、待っていてくださいね〜

ニックネーム kuu at 11:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする