2007年01月16日

残念。。。

今回、アシティの交配を予定していましたが
見送りとなってしまいました。顔(泣)

タイミングを逃してしまったのです。顔(え〜ん)
初めてなもので、勉強が足らず顔(汗)
情けない結果となってしまいました。
気合手(グー)を入れていたので
かなりのショックバッド(下向き矢印)です。

次回は今のところどうしようか悩んでいます。

ニックネーム kuu at 22:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

冬海岸

久しぶりの更新だ〜顔(ペロッ)

冬の下田白浜海岸リゾートへ行ってきました。
人も少なくて海はすごく澄んでいて
とてもきれいぴかぴか(新しい)でした。

そこで、アシティを解放しちゃいました。
ティナがヒートでどこへも連れて行って
あげれなかったので、ここならと思い
思いっきり走らせちゃいました顔(イヒヒ)

行く途中の車内で窓を開けると・・・
IMG_0288.JPG
犬(笑)犬(笑)『クンクン、何か匂うぞ〜』

IMG_0293.JPG
う〜ん、やっぱり白浜は綺麗だね〜ぴかぴか(新しい)

IMG_0295.jpg.psd 
雪の上に居るみたいに見えませんか?

IMG_0297.JPG
犬(笑)犬(笑)はとっても楽しそうに
はしゃいでました。

IMG_0301.JPG IMG_0303.JPG

IMG_0305.JPG IMG_0312.JPG

IMG_0306.JPG
犬(笑)犬(笑)『わ〜い、楽しいですよ〜』

IMG_0313.JPG IMG_0314.JPG

IMG_0317.JPG
こんなに楽しそうな姿を見てると
癒されますハートたち(複数ハート)

IMG_0318.JPG 

IMG_0325.JPG
崖からのぞいてみると
綺麗ですぴかぴか(新しい)

犬(笑)犬(笑)『何見てるの?』
と、のぞいてきましたがく〜(落胆した顔)
ティナあなたは怖くないの?

IMG_0316.JPG
かわいい後姿顔(メロメロ)

犬(笑)犬(笑)『また、来ようね〜るんるんるんるん
と去って行きました。おい、おいわーい(嬉しい顔)



ニックネーム kuu at 00:00| Comment(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

あけおめ!

あけましておめでとうございます。

昨年はブログでたくさんの方と知り合い、
仲良くしてくれてありがとう!

今年はまめに更新、コメントできる様に頑張ります。
今年もアッシュ&ティナ共々、よろしくね!

IMG_0281.JPG

ちなみに、ティナがヒートになり
新年早々 忙しくなりそうです。
楽しみと不安がありますが
頑張ります。
ニックネーム kuu at 13:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする