2006年12月28日

今年も…

気づいてみると今年も残すところ
後4日となってしまいました。

最近、何かと忙しくなかなかブログを
更新で来ませんでした。ごめんなさい顔(汗)

年賀状作りやクリスマスパーティーや
あと、風邪を引いてしまい体調が悪く
寝込んでいたり、今でも鼻水と咳が止まらず顔(なに〜)
年末になって体調を崩すなんてあせあせ(飛び散る汗)
自己管理がなってませんねバッド(下向き矢印)

皆さんは今年一年どんな年でしたか?

私は、去年12月にティナがお散歩デビューしてから
今年一年、アシティといろんなところへ行きました。

雑誌やネットを見ながらワンコと一緒に行ける
モールやドッグカフェやドッグラン犬(笑)犬(笑)巡り
まだまだ行きたい所もたくさんあります。

今年はブログで素敵な出会いぴかぴか(新しい)がありました。
来年ももっと素敵な出会いぴかぴか(新しい)がたくさんありますようにるんるん

わーい(嬉しい顔)『はい、アシティご挨拶は』
DSCF1296.JPG
犬(笑)犬(笑)『えっ!あっ!』

DSCF1300.JPG
犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔) 今年一年ありがとうexclamation

DSCF1301.JPG
犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔) 来年もよろしくね黒ハート

DSCF1306.JPG
犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔) みんなも良いお年を迎えてください

ニックネーム kuu at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

自家製カレンダー

2007年のカレンダーを作ってみました。パソコン

IMG_0131.JPG
でもひらめき
1月の曜日を付けるのを忘れてしまいました。がく〜(落胆した顔)

IMG_0130.JPG
後は何とかうまく出来たかな?顔(ペロッ)

ニックネーム kuu at 23:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

クリスマス

土曜日に『宮ヶ瀬のツリークリスマス
見に行ってきました。
初日なので空いているかと思ったら
意外とたくさんの人がいてビックリexclamation
お店と屋台もあるんです。
ここの名物『だんご』もおいしいんですよ。わーい(嬉しい顔)
もちろん長い行列にならんで食べました。顔(イヒヒ)

DSCF1331.JPG
これは階段の上からの撮影カメラ
これが地元では有名な『クリスマスツリークリスマス』です。ぴかぴか(新しい)

DSCF1332.JPG
階段を下りてからの撮影カメラ

DSCF1333.JPG
そしてこれが階段!何段あるかは数えたことが
ないので分からないけど、上りはかなり辛いです。顔(なに〜)

DSCF1339.JPG
アシティは園内をお散歩犬(笑)犬(笑)

帰りの途中に巨大リースが飾ってあるところを通って
DSCF1340.JPG
帰って来ました。

ちょっと一足早いクリスマスクリスマスを味わってきました。
これから当日までいろんなイベントもやるそうです。


ニックネーム kuu at 22:05| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする