2006年11月20日

ドッグトルソー

DSCF1236.JPG
ドッグトルソー(黒い物体のヤツ)とやらを購入しました。

DSCF1237.JPG
ワンコの洋服を作っていて思ったんです。
ショップみたいに飾りたいと…
ネットで探してやっとのこと
アシティに近い大きさのものを発見exclamation

DSCF1238.JPG
そして、早速着せてみましたブティック

なんかショップみたいで楽し〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム kuu at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横浜港大さん橋

先週の事ですが、旦那が急遽水曜日がお休みになったので
お出かけすることに!

毎週土曜日9時放送のドラマ『たったひとつの恋』の撮影現場に
なった『横浜港大さん橋』に行って来ました。

DSCF1205.JPG DSCF1203.JPG

DSCF1204.JPGウッドデッキがとてもステキでしたぴかぴか(新しい)

DSCF1208.JPGランドマークと赤レンガ!景色もステキです。ぴかぴか(新しい)

そして、しばらくすると!客船が入港してきましたexclamation×2
DSCF1215.JPG DSCF1216.JPG
間近でこんなにデカイ船は初めて見るのでビックリしましたexclamation×2

そして、その後は『ワールドポーターズ』へお買い物カバン

ショッピングをしていると…目私の目に飛び込んできたのが

DSCF1232.JPG

あっexclamation×2この絵!』

このダックスの絵前に犬の雑誌で『犬グッズ』ってので見かけて、
欲しかった絵なんです。
でも、イラストレーターの名前が載ってなくネットでも探してみたけど
結局分からずじまいもうやだ〜(悲しい顔)
その絵が売ってるではありませんかexclamation
購入しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
購入したのは額付きポスターなので¥ウン千円でした。
ですが、本物は¥ウン万円もします。欲しい顔(イヒヒ)

イラストレーターの名前も分かりました。
『市原淳』さんのダックスの絵が気に入ってます揺れるハート

はがきも数枚購入exclamation
DSCF1224.JPG

来月『ワールドポーターズ』で展示会&サイン会があるそうなので
行ってみたいです。
ニックネーム kuu at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ワンコの洋服

え〜久々にワンコ洋服を作りました。ブティック

今回はフリース素材でティナ用です。犬(笑)
DSCF1183.JPG DSCF1185.JPG DSCF1181.JPG 
こちらは、祖であり(初挑戦)あせあせ(飛び散る汗)

色違いで
DSCF1190.JPG DSCF1188.JPGDSCF1189.JPG
こちらは、袖なし


迷彩柄のフリースで
使うかどうかは分からないけど
マフラーも作ってみました。アッシュ用です。犬(笑)
DSCF1193.JPG 
DSCF1195.JPG

ティナにも付けてみたところひらめき
ちょっと!ちょっと!ちょっと!
ダップルには迷彩柄がとてもマッチぴかぴか(新しい)してませんか?
ダップル自体迷彩柄のようですから〜似合うはずです。

今度はアッシュの洋服かな〜
ニックネーム kuu at 17:29| Comment(2) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

スーパードッグカーニバル2006へ

114日土曜日
行って来ました。車(RV)

DSCF1164.JPG

今年は埼玉県の『インボイスSEIBUドーム』での
開催でした。
ドームには、初めて入るのですごく楽しみにしてました。
DSCF1169.JPG DSCF1158.JPG

DSCF1165.JPG DSCF1166.JPG

ドームは広いですねexclamation
ショッピングモールが広さに負けていました。

モールをウロウロしていると、いろんなパンフレットが
もらえます。

DSCF1174.JPG
重かったです顔(汗)

それと試供品&アンケート&スタンプラリーの景品
DSCF1175.JPGちょっと嬉しいわーい(嬉しい顔)

お買い物したものは
DSCF1173.JPG
ジーンズ素材のスリング

DSCF1172.JPG
ペットの水とやらを
写真に写ってる赤いものは(ペットボトルを立てる水飲みトレー)
購入するともれなくプレゼントにつられましたわーい(嬉しい顔)

カー用品でアクリル板のプレート
これは後日郵送なので、今手元にはありません。
後日ブログで紹介します。

あと、初体験の無料写真撮影カメラ
これも後日郵送なので出来上がりが楽しみです。

おやつには
クッキー、ボーロ、馬肉のジャーキーを
買いました。

それと、歯の磨き方も教わってきました。
皆さんはちゃんとワンコの歯磨きしてあげてますか?

野外ではわんわんガーデン&ドックカフェ
DSCF1160.JPG DSCF1163.JPG

ちなみにアシティはカートの中です。
DSCF1162.JPG
相変わらず、アシティは『わん!わん!』うるさかったです顔(汗)

今年で二度目の『スパカニ』ですが、
また、来年も行きたいと思います黒ハート





ニックネーム kuu at 00:00| Comment(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする