2006年08月20日

ドッグランと花火大会

伊豆のペットフォレストへ行って来ました。

また、貸切状態のようにガラガラでゆったりと遊べました。
何度か来てますが、時間帯もあるのかと思いますが
いつもガラガラです。

DSCF0824.JPG DSCF0826.JPG

DSCF0827.JPG

そして、帰りの途中、熱海の花火大会とぶつかり花火を横目に渋滞にはまりました。
車中から
DSCF0831.JPG DSCF0832.JPG
こんな感じです。

ちょうど花火大会のフィナーレの時、熱海を走って真近目
はじめて『熱海の海上花火大会』を見たけどすごい迫力でしたGood
感動です。
今度、ちゃんと見てみたいと思いました。


ニックネーム kuu at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

夏季休暇(8/12〜15)

夏季休暇は私の母の実家へ法事の為、
長野県へ行ってました車(RV)
もちろん、アシティも一緒に犬(笑)犬(笑)
長野はこちらとは違い、日中はエアコンはなしでも
涼しいくらいで、朝方は寒いくらい。
でも、夕方になると必ず夕立雨と雷雷が鳴ります。がく〜(落胆した顔)
長野でのお散歩は、家の隣が広場なのでそこでお散歩犬(足)
日中は、ゲージに2ワンコ。かわいそうだけど
4日間我慢してもらいました。

15日に帰りました。
途中、SAで何度か休憩

DSCF0804.JPG DSCF0805.JPG

DSCF0806.JPG
かなり猛暑でした。

途中、諏訪湖の花火大会の為、渋滞があったほどで
事故も無く無事に帰宅しました。
運転の旦那様、お疲れ様でした。
アシティも長旅お疲れ様。

今年は海水浴行けなかったけど、来年は行こうね晴れ



ニックネーム kuu at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

My Birthday

816日はMyバースデーですバースデー
毎年、誕生日はお盆休みということもあって
祝うことも無く過ぎていきます。さみし〜たらーっ(汗)

でも、甥っ子が815日生まれ
なので15日に私のも便乗して『おめでとう!!』してもらいます。

甥っ子のバースデーケーキです。
DSCF0814.JPG
すごいでしょ!毎年子供たちがはまっているキャラクター物で
オーダーしてます。
ママも大変だね〜あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに去年は『ナルト』
2005_0821画像0048.JPG

2004年の姪っ子は『どれみちゃん』
DSCF0049.JPG

毎年どんなケーキなのか楽しみです。
今度は98日は姪っ子のバースデーです。
今年はどんなケーキなのかな〜?




ニックネーム kuu at 00:00| Comment(0) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

迷子札

DSCF0748.JPG
カエル迷子札かわいいでしょ〜顔(メロメロ)
これはお散歩友達の妹さんが作って販売してるんです。
デザインもいろいろあるんです。
前回、頼んだときはモニターということで
頂いたんですがそれはアシティが破壊しましたもうやだ〜(悲しい顔)

新作が出たとのことで新たに注文しましたexclamation
それがカエルの迷子札顔(メロメロ)(今回はちゃんと料金払いましたよ)
これは素材はプラ板?アクリル?で2枚になっていて
1枚目には愛犬名
2枚目には飼い主名と電話ナンバー
2枚になってるのでちゃんとプライバシーも守れます。
いろいろ迷子札って売ってるけど、こんなに種類が
豊富なのは見たことないかも
結構気に入ってます顔(メロメロ)





ニックネーム kuu at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする