2006年07月31日

ドライブ

728
旦那が早く仕事が終わって帰ってきたので
横浜へドライブに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF0786.JPG DSCF0787.JPG

港のそばの公園でお散歩タイム犬(笑)犬(笑)
その後はちょっとお買い物カバンをして帰りました。
平日だったので人も少なく、のんびり出来ましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム kuu at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶり更新!!

キャーダッシュ(走り出すさま)日記サボってました顔(イヒヒ)

梅雨が明けたと思えばなんか変な曇り
今日は涼しいし、ほんとに梅雨明けたのかな〜って
感じ

日曜日に○○原の花火大会ぴかぴか(新しい)
犬(笑)犬(笑)つれて行って来ましたるんるん
アッシュは二回目の花火大会なのに
ちょっとビビッてました犬(泣)
ティナは初めてのわりには平気な感じで
平然と寝ていました眠い(睡眠)

DSCF0795.JPG

DSCF0793.JPG
アッシュはビビッて旦那の足へ安全地帯へ逃げました犬(泣)

今週は地元の花火大会exclamation
場所取りしてまた犬(笑)犬(笑)つれて行く予定!
お天気晴れが気になりますかわいい


ニックネーム kuu at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

乳歯入れ

また、通販でお買い物しちゃいました。パソコン
アシティたちの乳歯を今まで小袋に入れて
いたのですが、何か良い物はないかと
探していたところ、なんとかわいい物を発見exclamation×2
早速、購入しちゃいました。

DSCF0731.JPG DSCF0743.JPG

アッシュ              ティナ
DSCF0723.JPG DSCF0719.JPG
かわいいでしょハートたち(複数ハート)
これなら、インテリアとしても飾ってもかわいいし
いいものを見つけましたexclamation×2

最近ちょっとネットでお買い物しすぎかな〜顔(ペロッ)
ニックネーム kuu at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする