2006年06月26日

ファーミネーター

ファーミネーター購入しましたわーい(嬉しい顔)
DSCF0710.JPG DSCF0705.JPG
早速、ティナに試してみましたexclamation
なんとびっくりexclamation×2ほんとにどっさりと
取れる取れる、ほんの数分でこんなにるんるん
DSCF0706.JPG
すごいですexclamation×2
これから、トリミングが楽しくなります。るんるん


ニックネーム kuu at 17:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

梅雨入り

梅雨入りしました雨
これから、天気予報目が欠かせません。
ワンコたちも散歩が出来ずストレスが
たまっていくんだろうな〜犬(泣)
アシティには悪いけど
こんな時は洋服作りかな〜Tシャツブティック顔(イヒヒ)

ティナのヒートが終わりました。
3週間続きましたあせあせ(飛び散る汗)
そこで今日はティナのシャンプーDayです。
さっぱり、すっきりしたティナ

DSCF0688.JPG
サラサラです。犬(笑)

オムツが取れて
DSCF0677.JPG
解放され安心したティナるんるん

そしてアッシュが大興奮してたのもなんとか
落ち着いてきて人間の方も一安心です。
つくづくヒートって大変だな〜(♂&♀多頭飼、避妊手術無の方)
って実感しました。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

明日の天気は?・・・




ニックネーム kuu at 22:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

おまけ

最近、旦那様が買ってきた
ペットボトルに付いてくる
おまけにこんな物がありました。

DSCF0655.JPG
風鈴です。

なかなかの良い音色で早速バルコニーに付けました。
時おり聞こえてくる『チリ〜ンるんるんチリ〜ンるんるん
に聞き惚れています。
ちとまだ早いかな〜顔(イヒヒ)

最近のアシティですが・・・

アッシュは
DSCF0632.JPG
こんな格好で寝ており、

ティナは
DSCF0653.JPG
なんてま〜ブサイクな顔exclamation×2
ゲージに閉じ込められ
つまらなそうに時々こんな顔をしております。
まだ、ヒートが終わらずダラダラと続いてます。
早く解放してあげた〜い
ニックネーム kuu at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする