2006年05月27日

迷彩

またまた、出来ましたTシャツ
アッシュの洋服です。
今回は男の子らしく迷彩柄です。

DSCF0610.JPG DSCF0611.JPG

着ると
DSCF0612.JPG
やっぱり男の子は迷彩似合いますね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム kuu at 09:09| Comment(44) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

発情期

祝!519日 バースデー
ティナ最初の発情期が来ました〜わーい(嬉しい顔)

DSCF0618.JPGオムツ姿

いつ来るのだろうと心配していましたが、ヒートです。
これでティナも大人になりきれてない大人にました。かわいい
まだまだ、これから成熟していくティナですが
まずはじめの一歩です。犬(足)


ニックネーム kuu at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

洋服

ティナの洋服またまた出来ました。ブティック

今回は
DSCF0603.JPG DSCF0602.JPG

DSCF0604.JPG
ジーンズスカート付です。
Tシャツにスカート付けてみようかなと思い
私の着ていないジーンズのシャツを使いました。
スカートの部分はポケットとジースカぽく刺繍をしました。

胸元には
DSCF0605.JPGポイントを

着ると
DSCF0606.JPG DSCF0607.JPG
こんな感じ

う〜ん我ながらうまくできたかなぁ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
まだまだ作るぞ〜るんるんるんるん

ニックネーム kuu at 00:00| Comment(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

イヌバウア〜

最近のティナはよくこんな感じで
寝ております犬(足)

DSCF0609.JPGバウア〜

まぁ〜よくのけぞれるなぁと関心しながらも
こんな姿に癒されています。顔(メロメロ)
ニックネーム kuu at 00:00| Comment(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

洋服 

出来ましたGood
アッシュの洋服Tシャツ

DSCF0596.JPG DSCF0595.JPG

着ると
DSCF0597.JPGこんな感じ
アッシュ的には、『洋服嫌だワン犬(泣)
固まってますむかっ(怒り)

現在、ティナの洋服を作成中ブティックぴかぴか(新しい)
ニックネーム kuu at 00:00| Comment(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

洋服

欲しかったミシンを買いましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

早々『西○屋』で子供用のTシャツTシャツ
何枚か購入してリメイクしました。
まずは成長期のティナの洋服ブティックを作りました。

こんな感じです。
DSCF0564.JPG DSCF0563.JPG
着てみるとこんな感じです。
DSCF0560.JPG DSCF0561.JPG

ただいまアッシュのを作成中ぴかぴか(新しい)
ニックネーム kuu at 16:51| Comment(2) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

GW 栃木へGO!!

54

朝7時頃出発車(RV)
いつも予定出発時間より
1時間ほど遅れてしまう私達です。顔(ペロッ)
交通状況はまったく心配無し。天気は晴れ
途中、事故渋滞どんっ(衝撃)が少しあったほどでした。

4時間ほど走り昼食レストランは、
途中で北関東自動車道へ入り『都賀』で降り
DOG RUN CAFE『One Love』
お食事&DogRunで一休み。
ネットでDogRunがある所をいくつかリサーチして
1ヶ所行って見たが入らず、そのまま西那須塩原『千本松牧場』
ここには『DOGパーク』(リード可)犬(笑)があり遊んで来ました。
DSCF0575.JPG DSCF0573.JPG

Dogパークを出て芝生にシートを敷きくつろぎタイムるんるん
DSCF0576.JPG DSCF0577.JPG
こいのぼりも一緒にカシャカメラ

この後、福島白河へ三万石の『ままどおる』を買いに行きました。

今回の旅行は一泊二日なのですが、宿泊先は無く車中一泊の予定。
なので『道の駅』で一泊して来ました。
『道の駅』はとっても便利ですね〜わーい(嬉しい顔)
『道の駅』内には散歩コースもありワンコ連れの方にも
とってもありがたいところです。

55

朝8時頃『道の駅』を出発して、途中小さな公園により
DSCF0583.JPG休憩るんるん

那須にDogShop『bee+bee』があるので行って来ました。
ここはオリジナルのカラー&リードなど
販売していてネットでも拝見したことはあるのですが、
とてもステキぴかぴか(新しい)なお店でした。

2日間運転をしてくれた旦那様ハートたち(複数ハート)
本当にお疲れ様でした。わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)




ニックネーム kuu at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

暑い!!

今日はほんとに暑かった晴れあせあせ(飛び散る汗)
半袖で過ごしてしまいました。Tシャツ
今日の暑さでバテバテ
これから先どーするの?って感じです。

そしていつもの散歩コースの公園の
芝生もP1020045.JPG
こんなにきれいにグリーンに育ちました。四葉
今まで養成中で入れなかったいくつかの場所も
入れるようになって、これからの散歩が楽しみです。ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム kuu at 23:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする