2007年08月24日

突然ですが・・・

引っ越しをしました。

こちらのブログでお知り合いになった方々
新しいところでも引き続き
犬(笑)犬(笑)ワンコ共々よろしくお願いいたします。

新しいブログは
ブログ名も変更して

『HOLOHOLO*ILIO』

と申します。
ぜひ、遊びに来てねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム kuu at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

ヒートです

ティナがヒートかわいいになりました。

前回、交配のチャンスを
逃してしまったので
今回、出来ても出来なくても
最後にしようと思ってます。
かわいい

かわいい

かわいい
ティナはパンツをはかされて
ブルーになってます犬(泣)
パンツが嫌みたいで
ウロウロしては
カーテンや人の足に
猫の様に体を
なすりつけて落ち着きが
ありませんあせあせ(飛び散る汗)

しばらくの辛抱だから
我慢してね。

IMG_1088.JPG

アッシュといえば
ティナの後を
くっ付いて追いかけ廻してます。
ティナの側に居ることが
多いかもハートたち(複数ハート)

アッシュも辛いだろうけど
我慢してね。

交配について何か良いアドバイスがあれば
教えてくださいね。

ニックネーム kuu at 17:47| Comment(144) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

結婚記念日♪

715日は
ぴかぴか(新しい)結婚記念日ぴかぴか(新しい)黒ハート


皆さんは結婚記念日って、入籍した日ですか、結婚式した日ですか?
どちらとも記念日ではありますが、
大切にしたい日は私は入籍日かな〜黒ハート


あいにくお天気は台風接近で雨ですが
記念日ぴかぴか(新しい)なのでお出かけしました。
今日はアシティはお留守番です。ごめんね顔(汗)

今日は特別な日なので二人でデート揺れるハートさせてね。

午後からの出発だったので
遠出は出来ないよと言われたので
横浜へ行く予定でしたが、突然旦那が

わーい(嬉しい顔)旦那『横浜とお台場どっちが行きたい?』

最近お台場に行きたいと言っていたのを覚えていたのか
聞いてきました。

わーい(嬉しい顔)私『どちらかと言えばお台場へ行きたい』

ということでお台場へ
デジカメを持っていかなかったので
携帯カメラですが
P1000002.JPG
今、お台場は『お台場冒険王』とやらをやっているので
こんな天気ですが人はたくさんでした。
車(セダン)を駐車場に停めるのも大変でした。

久しぶりに二人でデートを楽しみましたるんるん
こんなに暗くなるなで
P1000001.JPG

夜景が綺麗でしたぴかぴか(新しい)

早く、帰ってあげないとお腹を空かせて
かわいい奴らが犬(笑)犬(笑)待っている。



アシティへ
今日はお留守番ありがとうわーい(嬉しい顔)
おかげで楽しい記念日を過ごせました。





そして
旦那様へ
これからも末永くよろしくね黒ハート

ニックネーム kuu at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ららぽーとへ行ってきたよ!

豊洲のららぽーとへ行ってきました。

IMG_1059.JPG

ここにはペットショップ『ILIO』(ILIOってハワイ語で
犬って意味ですよね、たしか。ハワイ語好きなんですよね〜)が
あって、ドッグランもあります。

ペットショップ
IMG_1066.JPG

ドッグラン
IMG_1058.JPG
ドッグランは使用しなかったですが、周辺をお散歩しました。
IMG_1064.JPG
お天気は曇りでしたがかなり蒸暑くアシティはハアハア言ってました。
IMG_1062.JPG
お散歩の後はショッピングです。がペットはペットショップがある
周辺しか入れなかったのでアシティには申し訳ないけど、
車でお留守番です。

わーい(嬉しい顔)『すぐ帰ってくるからね』

後ろ髪引かれながらショッピングへ
下
下
下

グルリと見て回って買い物して
帰りました。

最近はペット決定なところが増えたけど
日本はまだまだ、ペット連れのショッピングって
難しいですね。
もっとペットに優しい日本になって欲しいです。

ニックネーム kuu at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

伊豆ドッグランドへ行ってきたよ!

30日(土)にお友達と『伊豆ドッグランド』へ遊びに行ってきました車(セダン)

下

下

下
さ〜皆さん到着ですよわーい(嬉しい顔)
IMG_1013a.gif
これから思いっきり遊びますよわーい(嬉しい顔)
昨日はあんなに雨が降っていたのに今日は晴れ
それもかなり暑いですたらーっ(汗)
ワンコたちは犬(笑)大丈夫でしょうか?

こんなにいいお天気です。
IMG_1011.JPG
最近プールが出来たそうです。
IMG_1012.JPG

わーい(嬉しい顔)『さ〜遊んでおいで!』
IMG_1020a.gif

IMG_1018a.gif
でも、暑いのですぐに日陰へ避難です。

犬(泣)『僕、暑いの苦手です』
IMG_1022a.gif

犬(泣)『私も今日の暑さはバテるわ〜』
IMG_1026a.gif
でも、ティナとみるくは思いっきり走り回ってたよ。るんるん

犬(泣)『あついわ〜お水、お水あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1024a.gif

人間もかなり暑さにバテてましたたらーっ(汗)

お昼はちょっとしたカフェがあるのでここで済ませました。
IMG_1028a.gif

IMG_1014a.gif

そして、今日ここでイベントをやっていました。
『DOG EVENT club』の愛犬撮影会それも無料exclamation
この無料に惹かれ撮影会に参加することにしました。

うちのワンコはおとなしくしていないので
撮影も大変でしたたらーっ(汗)

室内と野外での撮影は何とか無事に終了!
さて、これから画像の確認です。
うまく撮れているのかな?

ところで写真は無料じゃないですよ顔(ペロッ)

・2L写真 :1,500円/枚
・A4写真 :3,500円/枚
・データ丸ごとセット(1024×784ピクセル) :10,000円
(↑撮影したお写真を全てCD-Rにお入れしてお渡しします。)
・高解像度データソース :1点3,000円
・高解像度データソース丸ごとセット :20,000円


軽い気持ちで2L写真でいいか〜なんて考えてました・・・が
2ワンコを一枚の写真で済むわけないですよね〜
あれもこれもって何枚かお気に入りの写真が・・・・
結局、お友達もなんとexclamationデータ丸ごとセット』を買ってしまいました。
撮影枚数は約90枚あるそうです。
ここだけの話ですが・・・
2家族で購入したので交渉して少し値引きしてもらいました。
わーい(嬉しい顔)

撮影も終わり次は・・・
林間コースもあるので行ってみました犬(足)
道を下って
IMG_1028a.gif
途中林間の中に第一ドッグランがあり
更に下って第二ドッグランがあります。
第二ドッグランは今までにない竹藪ドッグランなんですexclamation×2
IMG_1038a.gif
なんか和風ドックランって感じで人間は癒される所です揺れるハート
地面は笹の葉で埋め尽くされていました。
IMG_1039a.gif

犬(笑)犬(笑)犬(笑)も喜んでいました。
涼しかったからかな〜
IMG_1039a.gif
全体的に斜面になっていてワンコにはいい運動です。
IMG_1041a.gif

午前から午後まで犬(笑)たちは良く走りました。
帰りは犬(笑)たちもグッスリです。

帰りに道の駅じゃない伊豆の村の駅って言うところへ
寄ってお土産と
『たまごや』ってところでアシティのおもちゃを買いました。
本当は人間用のおもちゃなんですが
キュッキュなるのでいいかな〜と思い
アシティとみるくの分を買いました。
IMG_1046a.gif
かわいいでしょ!

でもすぐに破壊されるんだろうなもうやだ〜(悲しい顔)

旦那様、運転ご苦労様でした。


ニックネーム kuu at 23:56| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

宅急便ですよ〜

今日、宅急便が届きました。
1000a.gif

中身は
IMG_1001.jpg 
前から欲しかった『フードテーブル』です。
デザインとオーダーにするかを何ヶ月も前から
ずーと悩んでいました。
そして決めました。

ジャーンぴかぴか(新しい)
IMG_1008.JPG

IMG_1009.JPG IMG_1010.JPG

オーダーにしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
サイズとタイルの色を変更してもらいました。
この3色オレンジ系のタイルがお気に入りです。

早速、アシティチェック
IMG_1003a.gif

IMG_1007a.gif

わーい(嬉しい顔)『アシティのテーブルだよ』

わーい(嬉しい顔)『チェック、終わりましたか?』

フードボールを乗せて見ましょう!
IMG_1004a.gif
いいんじゃないハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

今日の夕飯レストランには間に合わなかったけど
明日から使おうねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム kuu at 22:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

いいお天気だ〜

お天気晴れが良かったので
アシティ犬(笑)犬(笑)をバルコニーへ出してあげました。

ティナは早速に赤い虫を要求してきました。

犬(笑)『赤い虫は?早く出して〜』
IMG_0979.JPG
とこんな笑顔です。

わーい(嬉しい顔)『明るいから出しても見えないよ!』

っとカメラを向けるとカメラに光が反射して壁に光が!
それを見つけたティナはその光を追いかけていました。

しばらくはこの光で遊んであげるか〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0981.JPG

IMG_0982.JPG
もう、光に夢中揺れるハートでするんるん

IMG_0988.JPG

アッシュと言えば
IMG_0980a.gif
日陰へ避難ですあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0985.JPG
場所を移動しても、やっぱり日陰へ避難です。
毛が黒いから仕方がないか

犬(笑)『僕、ここで寝てるよ!』
IMG_0987.JPG
犬(笑)『だって、暑いんだもんたらーっ(汗)
IMG_0992.JPG
犬(笑)『ティナは元気だね〜』
IMG_0990.JPG

ほんとにティナは元気に走り回っていました。

わーい(嬉しい顔)『はい、もう中に入りなさい』
するとアッシュは早々家に中に犬(足)

ティナは
犬(笑)『光の虫はどこ?もうおしまい?』キョロキョロ目
IMG_0995.JPG

犬(笑)『もっと遊ぼうよハートたち(複数ハート)
IMG_0996.JPG
この笑顔ぴかぴか(新しい)最高ですねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム kuu at 00:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

父の日&父のバースデー

遅くなりましたが、父の日の出来事です。

四日後にバースデーを迎えるので父の日と一緒にということで

『父の日&バースデー』パーティーです。

前夜に実家へ行きお泊りをすることに!
なぜかって?
それは男連中(父・兄・義弟・旦那)が前の晩から
伊豆へ海釣りへ行くので泊まることになったのです。
女連中と子供はお留守番です。もうやだ〜(悲しい顔)

釣りの好きな父なので釣りが一番の父の日プレゼントかな〜プレゼント

釣果魚は・・・
IMG_0954a.gif

IMG_0955a.gif


IMG_0962.JPG
こんな感じでしょうか!魚

『父の日するから早めに帰って来てよ!』って言ってあるのに
19時半ごろ帰ってきてお留守番連中はお腹がペコペコです。

そして、夕飯は終わり我が家のバースデー恒例のケーキバースデーです。
今回は父なのでこんな形です。
IMG_0965a.gif
魚です。
分かりますか?
IMG_0966a.gif

IMG_0967a.gif

IMG_0969a.gif IMG_0973.JPG

外側の茶色い所は薄いパリパリしたチョコ風味で
その下はチョコクリームでした。

そして今日のアシティは犬(笑)犬(笑)
IMG_0960.JPG

IMG_0975.JPG何を見てるのでしょうかね〜

IMG_0974.JPGティナさん顔ブサイクですよ!顔(汗)
ワンワンうるさくて、怒られてふてくされてるティナです。

さて、次のバースデーは『8月』だれかな〜?

ニックネーム kuu at 22:16| Comment(2) | Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

恐怖・・・

アシティの寝顔を公開で〜す。

DSCF1147.JPG

これはかわいいですよねハートたち(複数ハート)
それでは、恐怖の画像をどうぞ!
くれぐれも心臓の弱い方は気をつけてくださいがく〜(落胆した顔)

下

下

下


目を開けて寝ています眠い(睡眠)
negao1.gif

だんだん白目になってきました。
negao2.gif

さ〜覚悟はいいですか?
下

下

下

下








ぎゃ〜〜〜〜〜

negao3.gif

更にアップ
negao4.gif

怖いですね、恐ろしいですねがく〜(落胆した顔)

アッシュの寝顔でしたわーい(嬉しい顔)

最後にこんな写真で癒されてください揺れるハート
negao5.gif

ニックネーム kuu at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

携帯の電池が・・・

私の携帯の電池が膨張どんっ(衝撃)してるんですexclamation×2
これはまずいと思い携帯ショップへ行ってきました。
久々に携帯ショップへ行ったのですが
すっかりショップ内が改装され綺麗ぴかぴか(新しい)になっていました。

受付カードを取り順番を待ってる間、新機種の携帯を
いじっていました。
新機種携帯電話欲しくなってしまいましたハートたち(複数ハート)
欲しいのはまだ発売されていないので発売されたら・・・

そして、肝心な電池は無償で交換してくれましたるんるん
ついでに旦那のも(同じ携帯を使用)微妙に膨張していたので
見せたら旦那のも無償で交換してくれましたるんるん

ここ何年携帯を機種変しては使っていましたが
電池が膨張するのは初めてでした。

だんだん携帯もよくなるとトラブルが多くなって
来るんでしょうか?
           下
  
           下

           下

そして

『○ヶ瀬へ』お散歩へ行ってきました。

なんと湖が
IMG_0941a.gif
水がかなり減っていてビックリexclamationです。
IMG_0953.JPG
水不足が心配ですあせあせ(飛び散る汗)大丈夫かな〜??
雨ばっかりも困るけど、水不足も困ります。

そんなことも知らずアシティは
嬉しそうに散歩していました。
IMG_0942.JPG
アッシュの小走りしてる後ろ姿がかわいいんです!
短い足でチョコチョコ犬(足)チョコチョコ犬(足)
旦那と『かわいいね〜』って癒されてました。
IMG_0947a.gif

橋のところで私たちが小川を目のぞいていると
アッシュがのぞきにきました
IMG_0942a.gif

わーい(嬉しい顔)『お魚がいるよ魚

興味無さそうでした顔(ペロッ)

お天気は曇り気温は17度・・・さぶ〜たらーっ(汗)
でもアシティは楽しそうるんるんるんるん
IMG_0951a.gif

アッシュはロングリードだったので
スタスタ犬(足)と先へ行ってしまうので
ティナが追いつこうと必死に引っ張っていましたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0952a.gif

ここへ来ると恒例の
『だんご』は今日は食べませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
夕飯前と言うことであきらめましたバッド(下向き矢印)

変わりにおせんべい屋でおせんべいを買って帰りました。
ここのおせんべい屋はいろんな種類があり
今日は『ぬれかり餅』せんべいを買いました。

だんごは次回に・・・

ニックネーム kuu at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする